医療法人 葵鐘会 医療法人 葵鐘会

トピックス

News 2018.01.15

ベルネット主催「マタニティコンサート」開催

名古屋市伏見のしらかわホールでベルネット主催『マタニティコンサート』を開催します。
ベルネットの各クリニックでこれから分娩予約される方、また、既に分娩予約されている方を優先的にご招待いたします。

ママがリラックスして妊娠中を過ごすと、赤ちゃんもリラックスして過ごせると言われています。
今回のコンサートは、クラシック音楽の中でもとりわけ胎教に良いと言われている「モーツァルト」で全曲構成されています。
美しくエレガントな音楽は、お腹の赤ちゃんに心地よい安らぎと楽しさを与え、日々の喜び、期待、不安など、ママが抱えるいろいろな気持ちにそっと寄りそってくれるはずです。
演奏を披露するのは、国内外で活躍する「愛知室内オーケストラ」です。
会場のしらかわホールは、クラシック専用ホールとして長年にわたり愛されています。
お腹の赤ちゃんと一緒に、美しいモーツァルトの音楽を心ゆくまでお楽しみください。
入場は無料です。席には限りがありますので、早目にご応募ください。

開催日:4月25日(水)14時開演(13時会場) ※16時半終演予定。
応募規定:妊娠さんやママ、同伴者としてそのご家族(申込はご本人様と、ご家族の同伴者最大2名まで)
参加人数:600名程度(応募者多数の場合は抽選となります。早めにお申込下さい) 
    ※当選者の方には、3月下旬より随時招待状をお送りします

ご応募はこちらから

一覧へ戻る