医療法人 葵鐘会 医療法人 葵鐘会

トピックス

News 2020.03.04

ベルネットプロデュース2020 公演中止に関するお知らせ

5月1日(金)開催予定の「ベルネットプロデュース2020 0歳からのファミリーコンサート/スーパーソリスト招聘によるオールモーツァルトコンサート」公演につきまして、 2月26日に開催された新型コロナウイルス感染症対策本部での首相の要請を 受け、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大による影響を鑑み、公演の中止を決定いたしました。

米国疾病予防管理センター(CDC)は、日本を注意レベル2へ引き上げ、体調の悪い人物との接触を避け、手を頻繁に洗うことを勧告するとともに、高齢者や疾病のある人に対し、必要でない限り、渡航の中止、延期を勧めております。
また、現時点では収束の見込みが立たず、迅速な検査が困難、治療法が確立されておりません。

日本政府は国内一斉にイベントの自粛を指導しており、現在、ほとんどの音楽イベントは中止となっております。
感染拡大防止の観点から、多々招待する妊婦の方や小さいお子様の安全・安心を第一に考えた特別な配慮となります。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様には、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい心からお詫び申し上げます。

一覧へ戻る